明けましておめでとうございます。
2010年1月1日 ブログサイト「大分写訪」を立上げました。

ブログタイトルは”大分写訪”とカッコいい(自分だけ思っているかも・・・)タイトルですが
「自分の感じたものを、感じたまま形(写真)にする。」をテーマに
子供のポートレートから大分県の風景や野鳥など幅広いジャンルの写真を公開予定です。

まだまだ訪問して下さる方々も少ない為、気負わずにボチボチやっていこうと思います。
このブログを通じたくさんの出会いを期待して・・・。
                                                                                  2010年1月1日 Saitos

初投稿は昨年撮影した「豊後二見ヶ浦」です。

■日の出
DSC_2814_s

■ライトアップ?
12月30日撮影に行きましが自分ひとりのさびしい撮影となりました。
豊後二見ヶ浦


















■ライトアップ?
自分ひとりだったため他の方の邪魔にならないので
暗い岩場をガシガシと登り広角レンズで月を入れてみました。
豊後二見ヶ浦?